2015年12月18日

【低音男性向け】カラオケおすすめ曲vol.11

ご無沙汰しております!
久しぶりの更新となってしまい申し訳ございません。
なぜ更新しなかったというとgoogleadsenseの広告(このページに表示されている広告)
を自分でクリックしてしまったため、アカウントが一か月停止となってしまいました。
この広告収入は私の更新モチベーションの一つなため、停止期間やる気がなくなってしまいました。
申し訳ありません><
今回はEXILE特集です!

@Choo Choo TRAIN/EXILE
・最高音域"ソ#"(mid2G#)
誰もが知っている名曲。かっこいい曲でカラオケでは定番になっています。

Awishes/EXILE
最高音域"ソ"(mid2G)

B永遠/EXILE
最高音域"ソ"(mid2G)

C銀河鉄道999/EXILE
最高音域"ソ"(mid2G)
銀河鉄道999のカバー曲。
歌いきれればとてもかっこいい。
しっかりと聞きこもう!

Dcareless breath/EXILE
最高音域"ソ"(mid2G)

ESUMMER TIME LOVE/EXILE
最高音域"ソ"(mid2G)

Fそれが僕だから/EXILE
最高音域"ソ"(mid2G)


今回は久しぶりの更新ということで多めに紹介しました!
少しでも参考になれば嬉しいです!


↑クリックして頂けると管理人の更新意欲が高まります!

-スポンサードリンク-


posted by りょう at 13:30 | Comment(0) | 低音曲紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: